桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

ときメモGS1 珪くんルート→桜弥くんルート

本当は珪くんルートからと思っていたのですが、ブログ始める前に終わってしまい…w
珪くん通常告白〜親友告白エンドまでは見てしまいましたorz

初めはあまり立ち絵が好みでなかったので攻略も悩んでいたのですが、やればやるほど夢中になる魅力が…w
これはリアルを忘れるやつ(´ω`)
緑川さんの声が色っぽすぎてメロメロになりながらいっぱい突きましたw

今は変わって桜弥くんルートに入ったのですが…。
前述した通り、珪くんの親友エンドを見ていなかったというww
取り敢えず桜弥くんのルートが終わり次第珪くんに戻ろうw

さて、桜弥くんですが…。
私の一番推しの石田さんというだけでとてつもなく好感度が高いですw
キャラクター自身はそんなに好みでないのがネックだったのですが。
これまた珪くんと一緒でやってるうちにメロってくる…w

ジャアナさんと対峙した時の桜弥くんが天然すぎてw
漢字を聞いてくる辺り可愛いなと思いました✨

今現在、桜弥くんルート1年目3月。
好感度というと…。

f:id:Shion0324:20211015233010j:plain

珪くん→嫌い
桜弥くん→友好
氷室先生→嫌い
めっちゃ嫌われてるんやがww
珪くん…あんなにイチャイチャしていたのに悲しみorz

爆弾処理やらVSやらが面倒なので男の子とありりんは今のところ出してません(・ω・`)

あと、一応主人公設定↓
名前:四季 里桜(しき りお)
誕生日:3月24日
血液型:A型
部屋:和室
部活:園芸部
バイト:ブティック・ジェス

珪くんルートから名前は変えてないのですが、今更になってから色さまの存在を知り…ww
名前被ってることに後悔しましたorz
このパターン多いんよな…。
初代PERSONAと PERSONA5でもやらかした思い出(ノω;`)
でも今更変えたくないので強行突破してますw
まあ、何にせよ珪くんルートにしろ、桜弥くんルートにしろまだ色さまにだけ会ってないので出会えるのを楽しみにしてますww