桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

桜弥くん通常告白ルート③

.・*11月*・.

文化祭。

今年はハーブティーとクッキーのお店。

ばっちり準備に挑んだので大成功でした✨

流石に二年連続で尽くんが出て来なかったことにホッとする…w

そして今回も桜弥くんに誘われ植物園へデートへ❤️

f:id:Shion0324:20211017091136j:image

こんなこと言われてキュンと来ないわけがない(*´pq`)w

 

.・*12月*・.

また入ってすぐに珪くんの爆弾点灯ww

爆発する前にサクッとデートへ。

期末テストは流石に桜弥くんルートに入っていることもあり学年トップでした!

そして多分無理と思っていた晴れ着もちゃんと買えました💕

おかげで金欠ですがw

クリスマスパーティにはクッキーの箱詰めを購入!

残り2リッチ…最早笑いしかないww

因みにプレゼントは桜弥くんからアロマキャンドルセットを貰いました。

うむ、おしゃれ。

今月のデートは映画館へ❤️

ここもスチルイベントでした(*`ω´*)

 

.・*1月*・.

新年から桜弥くんのお誘いを受けて初詣へ。

何を願うかめっちゃ悩む…。

学力は射程範囲だし恋愛もときめきパネルは制覇してるし…やっぱり健康運かw

おみくじは凶でした💦

 

.・*2月*・.

さあ、2月は苦手なチョコレート作りが…w

まあそれでも珪くんの時から何回かやっているので慣れましたが、判定がシビアだと未だに勝手に思ってますorz

それにしても朝の5時から文句も言わず付き合ってくれる尽くん…めっちゃいい子(*´pq`)

今回も桜弥くんに本命一本で手作りを渡します💖

 

.・*3月*・.

さて、またまた期末テスト…。

今回も余裕の学年トップで鼻高々w

ホワイトデーは桜弥くんからお返しを貰いました(*`ω´*)

そしてまさかのこのタイミングで謎のダンディ(笑)と遭遇。

魅力低かったのか今回は出るの遅かったな(・ω・`)

春休みに入り、桜弥くんとお花見デートへ🌸

f:id:Shion0324:20211017142515j:image

ごめんね、ずっと思ってたんだけどそのスカーフはちょっと…w

何の柄なんだろう…スイカ

イベント自体は良かったです、はい💕

しかも今月は主人公の誕生日があったのでプレゼントまで貰ってしまいました!

桜弥くんから貰えるものは癒しグッズが多くてほんわかしますね(つ∀`*)

 

 

← To Be Continued♡---