桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

桜弥くん通常告白ルート④

 

3年目に入りましたので、まずはときめき度チェックから。

f:id:Shion0324:20211017143218j:image

珪くん→苦手

桜弥くん→ときめき

日比谷くん→普通

氷室先生→嫌い

珠美ちゃん→親友

課外授業に一切参加しないだけでこんなに嫌われるなんて…ww(いつものこと)

 

.・*4月*・.

デート中初めて紫の音符が…。

見たことないのだったのでビックリしつつ、それでも下がったわけではなさげ。(・・?)

さて、氷室先生との進路相談…。

やっぱり桜弥くんと同じ進路に進みたいので一流大学を目指します🌟

そしてまた珪くんの爆弾点灯…ww

デートへ(`・ω・´)

珪くんとデートする度にまだキュンとしてしまうのが困りものですな(*´Д`*)

 

.・*5月*・.

桜弥くんとのお家デートも3回目。

あそこまでハッキリ意識してしまうと口にしてくれているのに気付かない主人公の鈍感さよ…w

そして3週目にもデートに誘ってくれたのですが…。

追加デートでもっともっとハッキリとどころか「スキ」と完全に言ってくれたのにそれでも誤魔化されると気付かない鈍さ…。

一瞬卒業よりも先にフライングしてきたと思ってめっちゃビックリしましたw

珪くんよりも明確に好意を示してくれるのですね💕

それにしても、なんて言うかとってももどかしいƪ(˘⌣˘)ʃ

 

.・*7月*・.

期末テストが始まったところで珪くんに再び爆弾が…。

なんかスパン短くなってない?(・ω・`)

そんでもって運動コマンドを選んだところ日比谷くんが出てくるように…!

珪くんの時はずっと珪くんが出てたから気にしてなかったけど攻略中じゃない子が出てくることもあるのか…。

夏休みに入ってすぐに桜弥くんと海水浴へ。

毎度のことながら3回目の特殊会話ほんと好き(*´pq`)

 

.・*8月*・.

今年も桜弥くんと花火大会へ。

待ち合わせ中に三度ジャアナさんがw

何回出るんw

デート後、日比谷くんから電話が。

これって爆弾点灯フラグ?💣

と思ってたらその週に尽くんから警告が…。

日比谷くんともデートへ出かけます> <

さて、今年で最後の部活の合宿へ。

部活は割と出たつもりだったんですが、やっぱりまだまだ出席が足りなかったようでしたorz

うーん、基本部活以外のコマンド使わないレベルで出ないとダメなのかな(・ω・`)

8月最後はナイトパレードを見に遊園地へ!

メリーゴーランドを嫌がらないところを見ると絶叫系が苦手と見た(`・ω・´)✨

珪くんの時もそうだったけど、ナイトパレードの特殊会話って割とシリアスなのね。

 

 

← To Be Continued♡---