桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

呪術廻戦にハマる💕

新年明けてました、おめでとうございます(*`ω´*)
今年もよろしくお願いします✨

さて、タイトル通りにどハマりしてしまいました(`・ω・´)💦
図鑑埋め停滞してますすみません…あと2、3匹捕まえたら上げようと言う段階で止まってます(ノω;`)


アニメを全部見て、映画まで行ってしまいました❤️
推しを選べないほどみんな好きで絶賛箱推し中なのですが、敢えて言うなら伏黒くんが好きですね(つ∀`*)💕
てか、推CPが524です(`・ω・´)キリッ

映画鑑賞記念に乙骨くんを描こうかなと思っていたのですが、友達のリクを受けて1年生を描くことに。
下書き汚いですがこんな感じです(´ω`)💦
f:id:Shion0324:20220107104548j:plain

これを線画にして…
f:id:Shion0324:20220107104705j:plain

最終調整したのがこんな感じです❣️
f:id:Shion0324:20220107104810j:plain

今現在製作中で、着色途中ですがこんな状態までは来てたりします(*´ω`*)
f:id:Shion0324:20220107104851j:plain

また完成したら載せたいと思ってますのでポケモンは少々お待ちを💦
絵を描き始めると他のことが出来なくなってしまうのがとてつもない難点ですねorz