桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

完成✨

制作時間21時間かけて、ようやっと完成❣️

1番時間がかかったのはやっぱり目ですね(´ω`)💦
f:id:Shion0324:20220109015435j:plain

1人頭1時間強かかりました(`・ω・´)

あと、背景がどうしようもなくて(ノω;`)

真っ白背景でも良かったんですが、なんだか寂しくてやりたくなりましたorz

呪術廻戦ぽく黒系統も考えたのですが、絵柄に合わず断念…。

上手な人って背景も上手だからほんと尊敬します(*`ω´*)💕

あ、載せときますねw
f:id:Shion0324:20220109015810j:plain

うーん、今は無性に狗巻くんが描きたいのですがそろそろポケモンにも戻らねば…葛藤(;´・ω・)