桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

淵源ナルハタタヒメ

やっとこ、友達のHRが50を突破したので緊急が解放。
さあ、行こうかと行ったものの…強くて勝てない(´ω`)💦

f:id:Shion0324:20220214104947j:plain


サポートしてやんよと言いながら私も乙ることがあるのであまり役に立てずorz
一度ソロハンで練習してから再挑戦しようかなと昨日、日曜日なこともあって挑戦。

が。
やっぱり勝てない(ノω;`)
弱らせるところまでは行くんだけど、最後の怒涛のラッシュが耐えきれないorz
私の時はガチ勢のハンター仲間と行ったから2回でクリアしたからなぁ…
それ以降行っていなかったので苦戦を強いられてます💦

取り敢えず、装備はこんな感じ。
斬裂速射ライトです(*`ω´*)✨
f:id:Shion0324:20220214130145j:plain
ライトボウガンと罠に命をかけてますw

真ヒメちゃんと高難易度ミッション以外は割と順調に狩れるので、私自身はゆうたではない…はず。
ハンター仲間に寄生してなかったかと言われると否定は出来ない気も…w

まあ、せっかく何で何回か負けじと繰り返してみます❣️
いつか狩れる日が来るのかな…(;´・ω・)