桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

【とうらぶ無双】孤狼の章・小田原征伐➁

はい、では前回の続きから✨
shion0324.hatenablog.com
さぁ、反抗期からどんどん暴走に化してきた政宗…。
これからどうなることやら(´Д`)💦

ネタバレ全開ですので、それでもおKの方は続きからー
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


小田原征伐

伊達政宗は遅参することなく小田原に参陣。
豊臣秀吉に恭順の意を示しました。
あくまで建前のようですが。

見せかけってことかい?
それじゃあ…。

まだ政宗公の企みは止まってないようだな。
意思が強いと言うか、執念深いというか、いやはや…。

非情なる野望




私の首を飛ばしては大損だっただろうと言う政宗
人ならざる力がついているので秀吉の役に立つだろう、と。
秀吉はその自信に期待していると言いますが…一波乱の予感しかしない(´Д`)💦



✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼




…何か言いたいんじゃないのか。

願望を口にするだけじゃどうにもならないからね。
…この眼で、真相を見極めるよ。

みっちゃんにとって、辛い結果にならなきゃいいけど…(´;ω;`)

出陣




こんのすけ曰く、近くに時空の歪みがあるようなので、それを塞ぎに行きます✨

北条軍も時間遡行軍に襲われて敗走している模様…。

さぁ救援するためにどんどん進んで行きまそう❣

そんなところだ。
さて、付近の歪みを塞ぐとするか。

全部塞いだもののこのくらいで終わりとは思えないが、と伽羅ちゃん…。

伽羅ちゃんの言うとおりだったね…。
それじゃ、引き続き豊臣軍を援護しよう。

ではでは、同じように時空の歪みを塞ぎに行きます✨

この無差別攻撃…。
政宗公は本気らしい。

…どうしちまったんだかな。
早いところ突き止められりゃいいんだが。

もう一つの歪みも塞いでしまいまそう(`・ω・´)

全部塞ぎ終わると何と、本陣が大ピンチ…!(゚д゚)!

急いで救援へと向かいます❣


おっと、無理は禁物だ。
こいつらは、俺たちに任せていいぜ。



というわけで、三成と協力しつつ大太刀を倒します(*‘ω‘ *)



時間遡行軍はもう来ないみたいだな。
これで豊臣軍も大丈夫だろ。

政宗公の姿は見当たらなかった。
いったいどこに…。

クリア後


何が目的か知らないが次に邪魔をしたら斬り捨てると言われてしまいます(´;ω;`)


✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼



秀吉から伊達への取次を命じられたため挨拶に来たようです。
話はそれだけならさっさと…と言いかけた政宗の言葉を三成は遮ります。
小田原では政宗も家臣たちも大活躍だった。
実に大胆で見事な策だったと。


三成自身も危機に陥ったが、伊達家の家臣たちに救われたので改めて礼をと口にします。
…どうやら鶴さんたちは伊達家家臣ということになったようです(; ・`д・´)

おおっと、おお、これはまた(`・ω・´)❣



✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼


はー、これはこれは…。

…何だ。


みっちゃんも確かに政宗が言いそうにないセリフだと同意します。
そして、真相は見極められたかという伽羅ちゃんにみっちゃんは…

どうやら、みっちゃんも腹を括る気になったようです(`・ω・´)

はい、では今回はここまで✨


← To Be Continued♡---

次の記事へ
shion0324.hatenablog.com


最初の記事へ
shion0324.hatenablog.com