桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

連休中のあれこれ

なんだかんだ本日、特刀剣乱舞花丸〜月の巻〜の二回目行って来ましたw

昨日はなぞときっぷ〜阪急編〜に行ったりと何だかんだと連休を満喫してます(*`ω´*)💕

いやぁ、いいですね月の巻❣️

雪の巻と違ってザ・花丸感。

常に一緒の南肥とか源氏兄弟とかもう個人的に美味しいとしか形容できないそれでした(*´pq`)

そいでもって、なんと近所でペルソナ25周年のコラボカフェをやっていることが今日判明…!!

マジなシリーズ全主人公がいたのでテンション爆上がりでしたww

ピアスの少年とかたっちゃんとか懐かしすぎる…(ノw`*)

キタローも番長もジョーカーもみんな好きなんですけど、個人的には歴代主人公で一番イケメンは達哉だと思っています💕

克哉兄さんも好きなんですがw

実はペルソナシリーズも記事書きたいなぁと本気で思っているのですが、いかんせんとうらぶ無双が進まない(´ω`)💦

頑張ってちゃんと書き切って初代からペルソナを書きたいところ、です…!