桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

全力お絵かき!!

めっちゃくちゃ久しぶりにお絵かき(`・ω・´)!
すみません、とうらぶ無双1週間以上前には第二部隊のお話し終わっているんですがまだ記事に書き上げられてなく(;´Д`)💦
それなのに3連休の内ほぼ2日をお絵かきに費やしてしまいましたorz
懺悔も兼ねて公開…!
とうらぶアイコンの時から塗や書き方随分変えたので変化が激しいですが…。

1枚目。
呪術廻戦0から乙骨くんと里香ちゃん。

実はずーっと描きたかった乙骨くん( *´艸`)💕
可愛いお顔をしているのでめっちゃ楽しかった半面、たれ目が苦手なので里香ちゃんも含めてめちゃくちゃ難しかったという(; ・`д・´)
この子たちで制作時間6時間13分。
昨日の夕方から深夜までやってましたw

2枚目。
ハンジ+α

従妹から結構前に貰っていたリク消化。
進撃キャラ初めて描きました(;´Д`)💦
ジャケットまでめっちゃ描き込んだのにマントで全部消えた悲しみよ…w
虫取り網は何となくですww
てか、ほんとに初めてまじまじとモブリットの顔を見たな…www
この子たちで4時間51分。
今日の朝から夕方まで描いてましたw

てか描くの遅すぎるんですよね、もうちょい早く描けるようになれば良いのですが…、

今は困ったことにゲームよりお絵かきの方が楽しくて困る(゚д゚)
さてさて、次は何を描こうかな(*‘∀‘)✨