桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

桜弥くん通常告白ルート②

 

2年目に突入しました✨

 

.・*6月*・.

一緒に下校に誘われ、お茶をせずに帰るを選択したところお家に誘われると言うイベントが発生。

少しばかり雲行きの怪しいイベントでした💦

ただ、このイベントのおかげでまた少しときめき度が上がったようで、友好→好きに変わってました!

おかげでやっと手を繋げるようになった(*`ω´*)

 

.・*7月*・.

頭には温水プールに誘ってスチルをゲットし、2年目も海水浴に付き合ってもらい…。

サーファーのナンパさんにも出会いましたがセールスの時と同じく天然炸裂の撃退法でしたw

夏はイベントデートが多くて忙しいですねw

 

.・*8月*・.

花火にも誘って、ナイトパレードにも誘って…。

1年目にうっかりしてて浴衣買い忘れていたので今年はちゃんと浴衣の反応見れて満足です❤️

ただ、やっぱり晴れ着は買えなさそう…w

花火大会終了後に早々と好き→ときめきにアップ!

向こうから手を繋いでくれるようになりました(*`ω´*)

中旬には合宿が。

気配りは高いので料理はお任せ✨

桜弥くんの感想に思わずうわぁああ❤️となる始末w

ただ、今年は他パラが気になって上げてたこともあり芳しくない内容に桜弥くんからも少しがっかりされたようです(ノω;`)

 

.・*9月*・.

入ってすぐに珪くんの爆弾点灯…。

爆弾処理にデートへ。

f:id:Shion0324:20211017003718j:image

こんな寂しいハート初めて見たよ…。

修学旅行までに鈴鹿くんを出して枕投げをと思っていたのですがパラ低すぎたようで鈴鹿くん登場ならずorz

うーん、珠美ちゃんごめんね(・ω・`)

修学旅行自体はとき修に上手くなったのでやや甘い展開になりました(*`ω´*)

そしてデートもいよいよお家に誘われるように…❤️

 

.・*10月*・.

夏の初めに植えたコスモスが綺麗に開花。

綺麗だけど少し寂しげなイベント。

そして、中旬に紅葉デートへ🍁

ここでもスチルイベントが発生。

うーん、やっぱり桜弥くんは優しくて所々でキュンとさせて来ますね(*´pq`)

 

 

 

←To Be Continued♡---