桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

SP・地下大洞窟【番外編】

( 'ω'o[ 今回の言い訳 ]o
地下大洞窟は後回しにすると言いながら💦
どうしても手持ちに入れたいポケモンが居たのでその子だけ捕まえに行きたいと思います!

今回のルール
ストーリー軸に関係のある場所ではないめ、さくっと終わらせます。
①お目当てのポケモン以外は捕まえません。
➁お宝も化石も掘りません。
完全にポケモンを捕まえに行くためだけに潜ります!

では、続きからなので206番道路からー
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


地下大洞窟

f:id:Shion0324:20211228215704j:plain
赤丸が主人公ですね。
ちょっと見えにくいかもですが、ピンクの丸をつけておきます!
ではどんどん目的地に向かっていきましょう!

地下水脈の空洞

f:id:Shion0324:20211228215722j:plain
ここが目的地ですね✨
ではお目当てのポケモンを探しましょう

うーん、1匹お目当てのポケモンと遭遇したのですが…
まさかの急所に当てるという所業で倒すという(;´Д`)
エンカ率低くてなかなかもう一度お目にかかれないorz

f:id:Shion0324:20211228215751j:plain
きたっっ!
うーん、2匹目もメスかぁ…。
オス率低いのかな…

入手ポケモン

f:id:Shion0324:20211127000738g:plain
フェアリータイプが欲しかったので、この子はサーナイトに進化させる予定です💕
個人的にはエルレイドの方がデザイン好みなのですが…。
オスが欲しかったのは、サーナイト(男)っていうのにロマンを感じry

目当ての子は捕まったので、これからまた本筋に戻ります✨


← To Be Continued♡---


f:id:Shion0324:20211122215330p:plain次の記事へ
shion0324.hatenablog.com


f:id:Shion0324:20211122220135p:plain最初の記事へf:id:Shion0324:20211121160928p:plainf:id:Shion0324:20211125235836p:plain
shion0324.hatenablog.com