桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

桜弥くん通常告白ルート⑤

 

.・*10月*・.

今年も文化祭の時期が。

やっぱり気になるので学園演劇に出ることにしました(*`ω´*) 

 

.・*11月*・.

珪くんにまた爆弾(´ω`)

私のことあまり好きではないはずなのに不思議w

文化祭当日。

おおお、桜弥くんが眼鏡してない!

めっちゃ可愛い❤️

演目はロミオとジュリエットでした(`・ω・´)

 

.・*12月*・.

期末テスト始まった頃に今度は日比谷くんに爆弾💣

主人公も忙しいなw

24日はクリスマスパーティへ。

珪くん時はドレス褒めてくれたんですが、桜弥くんは3年とも特になし…。

あんまりAラインドレスはお好きでない?(・ω・`)

パーティ途中で桜弥くんに誘われて外へ。

綺麗なスチルGETしました🎄

 

.・*1月*・.

桜弥くんに誘われて初詣。

今年も健康成就を…w

おみくじは…凶!

何か凶多くない?(ノω;`)

部活に出ると桜弥くんから電話が。

論文の表彰式へとお供します✨(スチルイベ

ここで桜弥くんは自分の進路を確定したようです。

さてさて、忙しいことに今月で遂にバイトマスターに。

花椿せんせい好きだわ(*`ω´*)💕

最終週にまた桜弥くんから誘われてデートに。

そしてまた現れるジャアナさん…しつこいw

 

.・*2月*・.

バレンタインは桜弥くんに本命一本!

今年も喜んでもらえました❤️

中旬にはいよいよ受験!

一流大学を受けました(`・ω・´)

最後の日曜日なので、尽くんにときめきパネルを見せてもらいましょう✨

f:id:Shion0324:20211023184616j:image

珪くん→普通

桜弥くん→ときめき

日比谷くん→友好

氷室先生→嫌い

理事長→普通

珠美ちゃん→親友

最後まで担任に嫌われて…w

 

最終パラメーター

🛏ストレス…39   💰リッチ度…403

📚学力…267        🎨芸術…183

🏋️‍♀️運動…94          ❤️気配り…326

📖流行…117         🎀魅力…89

 

.・*卒業式*・.

無事に桜弥くんが来てくれました。

気持ちがいっぱいでそれでも簡単に言葉に出来なくてという桜弥くんらしいと言うか何と言うかな展開。

なんとなく察しはついていましたが、園芸部なこともあり花言葉を持ってきましたね(´∀`*)💕

最後ちょっと涙ぐんじゃうところとか本当に可愛らしい子でした。

 

さて、次ですが珪くんの親友ルートをやっていこうと思います。

今回だいぶネタバレを気にして曖昧で自分でもよくわからないところが多かったので、次からはもっと詳細且つ内容に踏み込んで書いていこうかなと思ってます!

 

 

← To Be Continued♡---