桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

SP・あまいミツの木【番外編】

( 'ω'o[ 今回の内容 ]o
毎日せっせとミツを塗って少しずつ捕まえたポケモンたちをどどんと紹介して行こう⭐️
という、ただそれだけのことですw
1週間前ほどに作り始めてたのにあげるの忘れてました(´ω`)💦

では、ポケモン図鑑にー
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ミノムッチ

f:id:Shion0324:20211212165651g:plain
戦いでミノが壊れてしまうと近くにある材料でミノをすぐに作り直す。
進化後のことを考えて、♂♀両方捕まえました✨

チェリンボ

f:id:Shion0324:20211212170724g:plain
日の光で赤く色づく。
栄養素が吸われて小さい玉がしぼむと進化が近い。

ミツハニー

f:id:Shion0324:20211212170746g:plain
集めたミツを住みかに運ぶ。
夜にはたくさんのミツハニーが重なってハチの巣になり眠る。

地味に♀が出ずに苦労しました(;´Д`)

エイパム

f:id:Shion0324:20211212170753g:plain
大きな木の上で暮らす。
寝ている間に落ちないようにしっぽを幹に巻きつけておく。

ヘラクロス

f:id:Shion0324:20211212170822g:plain
強靭な足腰と鋭いツメが相手を彼方まで投げ飛ばすパワーを生み出す。
昔の記憶のせいか、ヘラクロスはめっちゃレアな印象が…。
今回もレア枠かな?


え、ゴンベ?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

おまけ

f:id:Shion0324:20211228233027j:plain
たまたま木の様子を見に行ったのが金曜日だったのと…。
無視出来ないレベルの存在感を放っていたもので…捕まえましたw

フワンテ

f:id:Shion0324:20211212170921g:plain
あの世へ連れていこうとして子供の手を引っ張ろうとするが反対に振り回されてしまう。
おおお、以前に比べてえらく可愛い図鑑説明に💕
なんかめっちゃ怖かった記憶があったんですが(; ・`д・´)


← To Be Continued♡---


f:id:Shion0324:20211122215330p:plain次の記事へ
shion0324.hatenablog.com


f:id:Shion0324:20211122220135p:plain最初の記事へf:id:Shion0324:20211121160928p:plainf:id:Shion0324:20211125235836p:plain
shion0324.hatenablog.com