桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

今日の完成品✨

さあ、今日も今日とてお絵かきを(*‘∀‘)

物吉くん&長谷部。

画像サイズちっちゃくしたので、これでPCの方からもちょっとは見やすくなったはず…!
友達のリクで描きました( *´艸`)
物吉くんを内番服でとのことだったので、彼女の推しの長谷部を添えてw
ピッチフォーク持たせたので、多分馬当番ww
この主のためにペア相性普通に良さそうなイメージが(*´ω`)
しかし何だろう…この溢れんばかりの花丸感は(´ω`)ww

因みに制作時間は6時間59分。
ギリ7時間行ってない…w
そしてやっぱり出て来るかかりすぎ問題orz
でもまあ、物吉くん初めて描いたけど思ったより可愛くかけて大満足です💕