桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

再会のミネラルタウン

何だか久々にやりたくなったので、途中データから再開(*`ω´*)
ミネなかはGBAで7年目までやったんですが、自分の中でシリーズ1番最長に遊んだゲームです(*´pq`)


まあ、歴代の話をし出すととても長くなるので今回は再ミネの話を(`・ω・´)✨

今現在のセーブデータはこんな感じです💕
f:id:Shion0324:20220118205107j:plain
2年目冬のつき21日。
あ、主人公の名前はデフォルトですw
結婚したのは2年目の夏。
子供はもうすぐかなぁと言ったところです(*`ω´*)

動物に関しては世代交代を繰り返して牛がやっと育ってきたかなぁですね。
羊やアルパカはまだ初代ですし(・ω・`)💦

乳牛🐄
みるく
くりーむ

いちご乳牛🍓
いちご
べりー

フルーツ乳牛🍊
おーちゃん
れい

コーヒー乳牛☕️
らて
もか

羊🐏
しー

アルパカ🦙
ある

ニワトリ🐓
もも
むね
ちゃい
ろい

うさぎ🐇
あん
らび

ペットは今2匹+馬です(*´pq`)
f:id:Shion0324:20220118205118j:plain

ちなみに、装備品はこんな感じ。
f:id:Shion0324:20220118205123j:plain
1年目の冬の時点で女神とカッパの秘宝はゲットしてました(`・ω・´)✨

そろそろ3年目に入るので、春になったらすぐに飛行石を掘り出そうかなと予定してます(*`ω´*)💕
この手のゲームは期間を空けつつずっと出来てしまうので恐ろしいですねw