桜前線

紫桜(しおん)です。自称ゲーマーのプレイ日記です♪

【とうらぶ無双】最終章・おまけ

( 'ω'o[ 前回のおさらい ]o
shion0324.hatenablog.com

さて、前回無事にストーリーを終えました。
が。
ラスボス戦の鍔迫り合いのセリフがキャラクターごとに違うとのことなので、まとめてみました( *´艸`)💕
地味に時間がかかったという…w

ネタバレしかありませんので、それでもおkの方は続きからー
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


第一部隊

三日月宗近

これまで本当に楽しませてもらったぞ。
心から…なんの悔いもない。

千子村正

あの本丸、ワタシは大好きでした…。
守れることを誇りに思いマス!

蜻蛉切

主よ、忠義を貫けぬまま御前を失礼すること、どうかお許しを。
この身を賭し、責務を全うするまで…!

第二部隊

歌仙兼定

いくさとあらば、散る最期まで戦い続けるのが刀の本道…。
我こそは之定が一振り、歌仙兼定なり…!

一期一振

…霞と落ち 霞と消えし 我が身かな
これもまた夢のまた…夢だ!

鯰尾藤四郎

まだ…終われない。
皆と一緒に…俺も頑張るんだ!
行くぞ!
絶対、勝つ…!!

日向正宗

惜しかった…なんて言わせない。
ここでうまくやる。
…よし!
勝負を決めるよ!

第三部隊

へし切長谷部

できればお会いしたかった…だが…。
最良の結果を主に届ける!
今はもう、それだけだ!

薬研藤四郎

勝つぜ、大将。
なに、俺に任せてくれ。
じゃあな。
いつでも幸せを願ってるぜ!

巴形薙刀

主、心配するな。
…俺が必ず守る。
これが俺の物語だ!

面影

もう一振りの私よ、戻ってきてくれ。
どうか…。
皆を…仲間を守るために…!

第四部隊

鶴丸国永

本当に最後まで…驚かせてもらったよ。
じゃあな…楽しかったぜ!

燭台切光忠

最後の晴れ舞台だ。
これまでで一番、格好良く行こう!

倶利伽羅

ここで折れても、絶対に勝つ。
これで…終わりだ!

第五部隊

山姥切国広

写しの俺でもできることがある…。
もう迷わないと決めたんだ…!

山姥切長義

まったく…どこまで手こずらせるのかな。
俺の本気を見せるだけだ!

以上、全員の鍔迫り合いのセリフでした( *´艸`)💕
皆が皆、散る覚悟を持ってのセリフなので、結構胸に来るものがありますね(`・ω・´)
本丸を留守にされている審神者さん…是非戻ってあげてください(ノД`)・゜・。

次は絆会話をまとめていきたいと思ってます(*ノωノ)
今回はここまで✨

← To Be Continued♡---


次の記事へ


最初の記事へ
shion0324.hatenablog.com